応援コメント

また昨日」への応援コメント

  • この時点でのエレノトの世界が続いていくなら、ノワールが行商人に情報を流して軍勢を引き入れ、村から最大戦力を引きはがす役目をはたして自殺したという状況証拠が成り立つんだよねぇ
    やったねエレノトちゃん!味方が消えるよ!

    作者からの返信

    エレノトちゃん、曇りまくるよそれ。

  • 「おとといきやがれ!」
    「わかった」
    グサッ!

    というのが、思い浮かんだんだよ。

    作者からの返信

    いつかやるかも。

  • この速さと苛烈さは純粋に恐ろしいな。
    人間側も無能では無いだろうけど相手が勝つまで盤面リセットして来る怪物ではなぁ。

    作者からの返信

    盤面強制リセットとか言う、割とチートじみた能力。
    尚、心が壊れてないと使えない模様(普通はそう簡単に死なない。

  • 『人間の傲慢さ』、コレは”世界”を問わず共通なんですねぇ。
    それが全てとは勿論言いませんけどねぇ。
    さてさてやってくれました人間の方々。
    友人知人殺されてノワール君の”魂”に火が入りましたよ~。
    侵略してきた領軍は勿論領主、それに唆した裏社会の方々。
    恐怖の日々へようこそ~。
    まぁ、ノワール君、エレノトと戦った時よりも楽勝でしょう。
    何せ今回は"オーガ"という強力無比な『仲間』が居るし最終お嬢エレノトも控えてますからねぇ。

    作者からの返信

    盤面強制リセットと、そもそもクソ強い奴。
    割と理不尽だな?こいつら。