応援コメント

小さな友情」への応援コメント

  • おー獲物(人間)がかかったか。集団戦で死に戻りをどう活かすか楽しみです!

    作者からの返信

    そのまま勝っちゃうかも?

  • 奇襲が成功しても、巻き戻しで待ち伏せされるんだねー。

    作者からの返信

    巻き戻しとか言う理不尽チート

  • ノワール、弱い(迫真
    RTAにエレノトとオーガまで付いたら、多少の奴隷狩り相手なら駒としちゃ充分よな
    ただノワールたちが村から出ても村の安全が維持されなきゃいけない
    ぶっ潰した後移転がお手軽だけど、交易品が無くなるなぁ…よし

    領主だ!!領主だろう!?なあ、領主首だろうおまえ!
    首置いてけ!! なあ!!!

    作者からの返信

    街取っちまうか‼︎(無理

  • まぁ、ノワール君の打算からの友達作りも情が通えば”打算”も無くなるだろうけど…。
    ダレス君、感情的にならなければ結構良いやつっぽいですねぇ。
    父親の教育が良いのか地頭も良さそうですしw

    まぁ、オーガと取引してた商人も不運でしたねぇ。
    儲かった事を良い事に調子に乗ったところを目をつけられたって辺りですかねぇ。
    おそらくコレ、ノワールが知らなかっただけで”オーガの村壊滅”があったんでしょうねぇ。
    で、今度はオーガの村のためにノワール君自爆しまくると・・・。
    そして村オーガ全員に”技”と”罠”を教え込んでいくと?w

    作者からの返信

    ダレス君は普通にいい奴。
    今後もノワールの友人として活躍してくれる事でしょう。

  • よりにもよってエレノトがいる時に仕掛ける羽目になるとか運なさ過ぎでは?

    作者からの返信

    それよりも全ての結果を覆せるノワール君がいる方がやばい。