応援コメント

所詮は子供」への応援コメント

  • 基礎・・・か

    最終奥義が見たいぞ

    石破天驚拳

    作者からの返信

    この世界が地球ならワンチャンあった。

  • オーガが流派学んだらクソ強になるやつじゃん…
    カウンターより攻めの方が強そうだが

    作者からの返信

    一応攻め系の武術もノワールは納めてる(基礎だけ

    なので、教えられる。

  • やだ…ノワール君つよい…///抱いて!(?

    作者からの返信

    ノワール君、経験豊富だからそっちも上手いぞ(誰得

  • これでオーガの中で武術が流行ったら人類大ピンチじゃん!まあいっか!

    作者からの返信

    せやな‼︎

  • 『ノワール vs ダレス』
    ノワール君の貫禄勝ちですねぇ。
    いやぁ、戦闘経験とか見落としてました。
    そして戦闘技術って身体能力以外にも知識と経験値も必要でした。
    しかし本文にもありましたけどこの喧嘩でエレノトにノワール君の能力に対して疑惑をもたらしたみたいですねぇ。
    この後は追求劇でも起こりますかねぇ?w

    この喧嘩結果もしかしたら脳筋オーガ村で認められ始めたりして。

    作者からの返信

    エレノト、疑問に思っても聞かないできる女。
    尚、頭の中はずっと可愛いしか思ってない模様。

  • 何となくこうなるんだろうなと思っていた

    作者からの返信

    正直予想はできるよね。