応援コメント

向かう先は」への応援コメント

  • まぁ、ノワールの身の上を聞いたから部分も少しはあるんでしょうけどエレノト、実は身内には甘いのかも?w
    ツッコむのなら「母親か!」は怒らせそうだけど「姉ちゃんか!」なら喜びそうですねw
    しかしエレノト所属組織が世界的にヤバいのはある意味さすがですね。
    しかも今の第一目標が其れを潰す事w
    ある意味予言者の予言は正しかったわけですねぇ。

    作者からの返信

    お姉ちゃんか‼︎とか突っ込んだら、エレノト嬉しすぎて発狂しちゃう。

  • 相変わらずゴブリンをタンパク源にした生活してたんやな。

    作者からの返信

    ゴブリンは食べ物。食える

  • 美人なショタコンお姉さんとませた少年の二人旅というとラブコメだけど、不死のテロリストと異常者の殺戮行脚というと途端にダークファンタジーになる不思議

    作者からの返信

    おねショタダークファンタジー