応援コメント

世界を変えに」への応援コメント

  • エレがつくのはヒロイン

    作者からの返信

    エレノラ、エレノア、エレノワール、エレノト。
    あれシリーズは大体優遇されてる。初代の設定が使いやすすぎた(メタい

  • 一章が終わり。
    序章じゃないの?

    作者からの返信

    ある意味序章。

  • 取り敢えず”恩と仇”の借りは返しましたよって事ですかねぇ。
    ある意味グレースはノワールに救われた感じになりましたね。
    そして『魔王は最初の部下、嫁?を手に入れた』ですねw

    作者からの返信

    エレノトとか言うショタコンヒロイン。
    なお本人の年齢...

  • ゴミは焼却!ヨシ!

    人類にわからせをする旅かぁ。遠大だなぁ。

    作者からの返信

    偉大な人類。

  • 世直しの旅…印籠用意しなきゃ…(水戸のご老公並感
    人目に付く場所だと、やたら目立つ指名手配犯エレノトが面倒だなぁ

    作者からの返信

    この紋所が目に入らぬか‼︎をやるんだね‼︎