応援コメント

交渉成立」への応援コメント

  • タイミングよく最新話においついました。村の女の子はモブってことは、この爆殺おばあさんがパートナー枠に?!

    作者からの返信

    YES。

  • 突然理不尽な高難易度クエストが村長に襲いかかる…!

    作者からの返信

    負けイベなんだよなぁ。

  • 村長一家が破滅してくれるようで何よりです。

    作者からの返信

    南無三

  • エレノト嬢、ノワールのスキルを勘違いしたままですねぇ。
    ただある意味では”未来視”で間違いはないですけどね^^;
    しかもノワールもちゃっかり村長抹殺を依頼して交渉成立させましたねぇw
    まぁ、あの村長一家は自業自得の因果応報ですから同情できませんけどね。

    作者からの返信

    村長の負けイベ

  • まあ実際、まる1日意識がなかったりと、1日以上死ねなくなることがあったらそれ以前には戻れなくなるよなぁ

    作者からの返信

    なる。それが対策だし。

  • 死に戻りの詳細ばれたら行動不能とかで対処されそう

    作者からの返信

    実際対処できる。そこをなんとかするのも頑張りどころ。

  • mission1.村長が生き残る未来を探せ!(難易度インフェルノ

    作者からの返信

    負けイベなんだよなぁ。