応援コメント

完全敗北」への応援コメント

  • ( ᐛ👐)( ᐛ👐)✨チャンチャン

    作者からの返信

    即落ち2コマ

  • 最初の魔導書を用意したのは自分、あるいは自分の計画
    自分を殺すように依頼したのも自分、あるいは自分の計画
    じゃないのかなあ

    作者からの返信

    自分のゲシュタルト崩壊

  • 一度は殺せてたのか⁉️
    殺しても生き返る敵は厄介すぎるよな。

    作者からの返信

    生き返らないでもろて。

  • うーん、シューティングゲームやアクションゲームで残機無限状態でノワールがある程度巻き戻ったところからリスタート、エレノトがその場で続きからリスタートする様なものですねぇ。
    と、分かり辛い例えですか^^;
    まぁ、どっちにしろ基礎能力・種族特性からノワール君に完全に勝ち目が無い勝負だった訳ですね。
    でも一度は”殺し”てるんですから其処は誇って良いと思いますけどね。
    でも端から見たら『ゾンビカップル』ですよねぇ。
    どっちも”死なない”んですからw

    作者からの返信

    分かりやすい例えですよ‼︎
    ゾンビカップル...ウゴーで会話してそう。

  • 封印,手懐けるとか?

    作者からの返信

    封印が妥当ではある。

  • 岩で死んだのは死んだのか。

    コイツもクソゲー世界に生きてるタイプか。

    作者からの返信

    割と理不尽

  • 死んでも生き返るのなら、殺さずに意識奪った状態にし続ければ無効化できるけど、主人公では無理かな。
    そもそものところ、女の子を救うのが目的だよね。エレノトを殺す必要は無いんでは?。女の子と一緒に村を出れば良いだけのような。

    作者からの返信

    リアの家族まで助けるつもりだったから、エレノトを殺す必要があった。
    リアだけが生き残っても、悲しむからという理由で。

  • 面白くなってきた

    作者からの返信

    頑張ります‼︎

  • なるほど、とあるジークとエレノアさん呼んでこなきゃ…死んでも生き返るなら、無限に手に入る経験値がありますよって囁けば多分来てくれる…

    作者からの返信

    あっ(察し

  • まさかの仲間!?

    作者からの返信

    YES

  • これはまさか何度も殺そうと試みた殺人鬼がヒロイン?
    凄くダークな世界観ですね。

    作者からの返信

    ダーク寄りではあるけど、絶対ハッピーエンドに持っていけるようには作はつもりなのでご安心を。胸糞悪い話は出るだろうけど。