応援コメント

下準備」への応援コメント

  • 絶対に勝てないイベント戦闘か。

    作者からの返信

    YES。

  • ノワール君、もうほとんど罠で獲物を狩る狩人状態ですねぇ。
    しかしこうなってくると今は殺し合いしてますけどエルノトがヒロインの様に見えてきますねぇ・・・。

    ノワール君の能力、普通のRPGなら詰みですけど操作ややり方次第では1ダメージでも通れば倒せる可能性の出るアクションRPGで無限コンテニュー使ったゾンビアタックみたいな感じですかねぇw

    作者からの返信

    ノアきゅんみある。違う点は死ねる事。

  • 小石を爆弾に変えた?そういう能力なのか。

    作者からの返信

    これは普通に投げて頭が弾けただけですね。

  • 勝つまで回せば100%勝てるのガチャ理論
    マズいですよ!

    作者からの返信

    金が溶ける。

  • 絶対に能力バレしたら駄目なタイプの能力だな

    作者からの返信

    まぁ、バレても死ねばええし...