応援コメント

また来週」への応援コメント


  • 編集済

    ノワールが死んだ後の世界線もあったら面白そう。いや微妙か
    それにしてもエレノトはしっかりと強いね

    作者からの返信

    エレノト、作中最強ですからね。そりゃ強い。

  • うーん?
    6歳の子供に窃盗の冤罪をかけ、森に追放した村長一家のヤバさが余計に感じるな。

    作者からの返信

    感情で動く人間は理解ができない。少なくとも、多少なりとも合理性を持った人には。

  • 来週、てことは後5、6回死んでから準備開始か。

    作者からの返信

    一週間前に戻るかーと言うノリで6回死ねるヤベー奴。

  • 6年前とは違い取りあえずは一撃入れられましたねぇ。
    まぁ、それでも「暖かい」と言われて終わってしまいましたが・・・。
    それでも実力差を考えれば大きな一歩ではありますね。

    作者からの返信

    大きな一歩(相手はエベレスト

  • エレノトからしたらめっちゃ怖いですね
    12歳の子が死ぬのわかっててそれなりの技術で襲ってきてボコして優しくしてたら急に舌噛みちぎるとか恐怖ですよ

    作者からの返信

    エレノト視点だといつもホラー

  • …あ、下手したら「死闘の末エレノトをなんとか紙一重でギリギリ倒しました!ボロボロになって寝てたら、翌日うっかりたまたま村長に暗殺されました!もう一度遊べるドン!」となる可能性が…とふと思ったなど

    作者からの返信

    そんな可能性嫌すぎる。