応援コメント

四年後」への応援コメント

  • 冒険者たちは身を守るためにノワールを切り捨てなければ(ノワールから見れば見捨てられた訳ですが)いけなかった事に対して後ろめたさがあるのかもしれませんねぇ。
    さすがに四年も経つとノワールもそれなりに成長してるようですねぇ。
    以前の27歳の時よりも魔法に関しては上を行ってる様ですし。
    しかし2年前に既に村が狙われていた事にびっくりですね。
    逆にエレノトの気まぐれによって2年間の猶予を得られていた感じですか・・・。
    しかもどうも狙われてたのはノワールっぽいですし・・・。

    作者からの返信

    ノワール、人気者。

  • 頑張ればエレノト仲間ルート入れるかなぁ…
    殺しすぎて賞金首になってて悪名高すぎるしそもそも不倶戴天の敵扱いだけど

    作者からの返信

    どうやっても平穏な旅は無理になっちゃう。