応援コメント

所詮人なんて」への応援コメント

  • 村長夫人、思惑通りに行かない故に強硬手段に出たみたいですねぇ。
    逆にノワールに取っては村を出て行くための合理的な理由が出来た訳ですか・・・。
    家も寝に帰るだけみたいでしたからねぇ。
    山に拠点を作りそこで生活しつつ鍛え”その時”を待つ方が楽かもしれませんね。

    作者からの返信

    ぶっちゃけそっちの方が楽。ある意味ナイスアシストだったのかもしれない。

  • 追放された事で逆に今度は自分の命を狙える立場にしてしまった、とは考えないんだろうな村長夫妻は
    6歳児がこの虐めの環境下で生き延びてきた不気味さをまるで理解していない

    作者からの返信

    馬鹿だからね。しょうがないね。

  • 不快な夫婦だな!はよ死んで!(直球)

    良いヤツなのにグリーズが逆に足枷みたいになってるやがる。

    作者からの返信

    一番の足枷はリアちゃん。お前、モブの癖して中々やるな?

  • 村を積極的に守る理由がなくなったなあ
    グリーズ氏には最悪でも警告だけしておけば済むしなあ

    作者からの返信

    リアちゃんがいるから、結果的に守らないといけない。ほぼモブだけど、ノワール君からしたら恩人なので。

  • だめだこの村長一家、はやく物理でなんとかしないと

    作者からの返信

    殺せ‼︎

  • 待機していた衛兵
    聞こえてるよな?

    作者からの返信

    聞こえてます。が、所詮権力者の犬なので