応援コメント

信頼稼ぎ」への応援コメント

  • なんかノワール君の”授業参観”が唐突に始まりましたねぇw

    作者からの返信

    ノワール君大人気。やっぱりショタは正義なんや‼︎

  • おおー、糞依頼受けずに山で生活が正解っぽいな。

    作者からの返信

    正直そう

  • 誤字報告です
     どんな以来なのか気になった冒険者たちも
    →どんな依頼なのか気になった冒険者たちも

    作者からの返信

    修正しておきます

  • ここまでいい人達に嫌われるって過去ではどんだけやらかしたんや?
    まあ、村長達の嫌がらせはあったんやろうが

    作者からの返信

    村長関連...ですかね...

  • 良い人たちや……!

    作者からの返信

    基本いい奴だよ。基本

  • 他の人が良い人過ぎて、村長一家のクズさがどんどん増していくな

    作者からの返信

    村長一家は良い悪役。ちゃんと嫌な奴だから、早よ死ね(辛辣