応援コメント

」への応援コメント

  • 実際”村八分”が始まるまではノワールの周りは一部を除いていい人たちばかりだったんですねぇ。

    作者からの返信

    最低限いいやつって感。良くも悪くも、みんな人間味溢れているからね。

  • 色々絶望して自殺しようとしているように見えたのかな

    作者からの返信

    かもしれない。

  • 慣れって怖い……闇の帝王が手招いてるよ…

    作者からの返信

    その手を握ったらやばいんだよなぁ。

  • 他の主人公達と違って最初は常人だったから壊れて闇が深くなってるなぁ。

    作者からの返信

    他は最初からまぁまぁ頭がおかしいからね。それと、育ちもきついから。

  • うわぁ。

    作者からの返信

    慣れちゃダメ

  • 冒険者登録祝いに6歳児にナイフを渡したら、いきなり自分の首を掻っ切ろうとしたでござる
    これにはおっさんたちも苦笑い

    作者からの返信

    苦笑いどころか、焦りしかない。