応援コメント

全ての始まり」への応援コメント

  • てっきり内部犯行と思ってましたからねぇ。
    まさかの外部からの、しかも全国指名手配犯が犯人とは。
    いやぁ、とんでもない苦行になりそうですねぇ。

    作者からの返信

    苦行すぎるよ。

  • 木の上に登り、街を見下ろす。
    村を見下ろす。


    作者からの返信

    修正しておきます

  • あれ? ボマー・ボマーズ・ボマー……

    おっと誰か来たみたいだ

    作者からの返信

    あっ(察し

  • 爆発、、、某炎の魔女かな
    しかしとんでもないな。巻き戻しても殺せないんじゃ。

    作者からの返信

    今は無理ですね。

  • 一瞬、エレノアかとw

    作者からの返信

    エレノトです。
    エレノシリーズ第四弾。

  • 【自国】はまだ早朝。もう暫く待つとするか。→【時刻】誤字です。

    作者からの返信

    修正しておきます。

  • エレと名の付く連中は爆発か燃やさないとダメなルールでもあるのだろうか。

    作者からの返信

    私の小説では伝統。エレノが付いたら大体爆破火力大正義ちゃん。

  • いくら鍛えなおしても12歳じゃ無理ゲーか
    村の破滅は避けられないと諦める選択かなぁ…モチベだった女の子はモブ認定されてたし(ぐるぐる目

    作者からの返信

    やり方はある。めっちゃ死ぬだろうけど。