応援コメント

未来と今の違い」への応援コメント

  • リア場、13歳の割には本当に聡明な女子ですね。
    比べるのは気の毒でしょうがノワールも言ってた様に村長の子は14で如何にも悪ガキ!って感じでしたからねぇ。
    それはともかくまずは犯人捜し鍛えるべきモノを考察、次に過去に戻り納得できるまで鍛えると言ったところですかね。
    しかし武器も武器ですし身体能力的にもなかなかキツい状況の様ですねぇ。

    作者からの返信

    リアちゃん賢い。
    今後もリアちゃんの考え方(主に亜人)はノワールに大きく関わります。

  • 死ぬような無茶をして鍛えることができるのね。

    作者からの返信

    やろうと思えば。


  • 編集済

    >>ちなみに、リアちゃんはほぼモブ。

    さらっと衝撃の事実。ヒロインだと騙されました

    てことはあらすじにある不死の女とは別人かな。グリーズとリア以外はいい関係持ってないみたいだし、助けたい相手は多分リアなんだろうけど

    作者からの返信

    リアちゃんはモブ。考え方とかに影響を与えたけど、会話し始めるのが一年後とかなんだよね。