応援コメント

死に戻り」への応援コメント

  • 死ぬのに1日以上かかる状態になったら詰むな…
    こわ

    作者からの返信

    詰みます。が、後々対策もします。

  • 死に戻りは一日、それを15年前まで・・・。
    ざっと計算しても5700回以上死ななければならないんですよねぇ。確かによっぽどの目標が無ければ心が壊れますね。
    ”恩人の少女を救う”。
    まずそのためには色々やる事がたくさんですね。
    犯人捜しや止める為の対策。
    場合によっては身体を鍛えなければいけないので更に死に戻らないといけないかも・・・。
    かなりの『苦行』になりそうですねぇ。

    作者からの返信

    私なら絶対精神が狂いますね。頭おかしいやろ。主人公。

  • なるほど、これが死んでも助けるというやつなのか!

    作者からの返信

    死んでも助かる(本当に死ぬ

  • 7665÷365=21
    まだまだ死ぬよー。って事か。

    作者からの返信

    YES

  •  せっかく巻き戻れるのだから、徹底的に知識を手に入れてから巻き戻りたいと思ってしまうが、現代ではないナーロッパ世界だから、あんまり意味無いのかな。

    作者からの返信

    正直あまり意味はないし、主人公は知識だけはかなりある。

  • ナイフは子供の頃からずっと持っていたのかな
    時を超え、多次元的な分岐を超えて数千の命を奪った子供にも扱えるナイフ…呪いの魔剣的な何かになってそう

    作者からの返信

    そのうちなりそう。