応援コメント

やり直しの時」への応援コメント

  • その力でどこまで過去に戻るつもりでしょうね。楽しみです!

    作者からの返信

    7665回。この世界の一年は365日なので...

  • 何て精神力だ!

    作者からの返信

    割とイカれてる。

  • 21年前に戻るのか。
    えぐい回数だわ。

    作者からの返信

    この世界の一年は365日なので...合計で最低でも7665回は死ぬ計算。

  • あと7662回乙るのか

    作者からの返信

    キルレえぐそう。

  • ”俺”個人の殺害が目的っぽいからねぇ
    死にながら情報を集めて。根元を絶つまでに何回死ぬことになるのやら

    作者からの返信

    最低でも7665回は死ぬことがタイトルで確定している絶望。

  • 2つ以上連載ないと死ぬ病気なの?
    体調にはきをつけて!次回も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    頑張ります‼︎
    三つ同時更新を始めちゃったら、もうやるしかない‼︎

  • 死ぬとその時点から二日ほど時間を遡るって感じですかねぇ。
    ただ、”俺”の考えは若干甘いですかねぇ。
    彼らの目的は”俺”の殺害ですからねぇ。
    声を掛けてきてる時点で既に狙われているかと・・・。

    作者からの返信

    死ぬと一日遡ります。
    ちなみに、彼らモブはここでお別れ。ただし、会話は重要。

  • セーブポイント式ではなかったか。
    どこまでなら戻れるのだろう?

    作者からの返信

    死ねるなら、どこまでも...と言いたいけど、流石に胎児になるのは無理です。

  •  記憶は残ってるのか。他に何が残ってるんだろ。レベル的なものやスキル的なものもそのままなのか、巻き戻ってるのか。

    作者からの返信

    レベルもスキルもないです。魔法はあるけど。

  • まるで某シュタゲのルートの一つで、タイムリープマシン(仮)で48時間前に戻り続けたような感じに。

    タイトルの半端な数字は戻るまでの回数というところか。

    作者からの返信

    そう言うことですね。実際はもうちょっと多いんですが。