応援コメント

第26話 バウンティハンターの買い出し(五)」への応援コメント

  • 道を曲がるともう窓の外には森は見えなくなっていた。
    ……………………………………………………………………(゚Д゚;)
    一瞬、こんな風になりました^^;
    ちなみに
    「本を読んでいる主の姿があった。」
    この一文を読むまでは、「うわ、本当に街に帰りよった」Σ( ̄□ ̄|||)となってました^^;
    でも、白くてふわふわのパンを買って帰って来たのは流石ヴァルラですね^^

    作者からの返信

    七倉イルカ さま

    ふふふ、戻る決心がつくまで時間がかかったヴァルラでした。
    読者様を騙すような展開ですみません!

    ヴァルラもラウ達がいる街に帰りたくて仕方なかったのですが、やはりルーファウスを置いては行けなかったようです。
    ふわふわの白パンは、がびがびの黒いパンのお詫びですね^^;

    お屋敷に戻った時にはちゃんと「ただいま」って言っているのですよ。
    今度は逃げ出さないと思います。
    とりあえずこの凸凹主従コンビはもう少し続きます。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m