応援コメント

第24話 バウンティハンターの買い出し(三)」への応援コメント

  • 一瞬、お菓子→子供→ルーファウス(外見子供)の連想で、思い出してくれるのかと予想したのですが、ラウへと……^^;
    そう言えば、最期にこんぺいとうを食べたのはいつだろうか。
    ひさしぶりに食べたくなります。
    …………Σ( ̄□ ̄|||)ハッ、深夜の菓子テロ

    作者からの返信

    七倉イルカ さま

    いつもコメントや❤ありがとうございます♪
    そうなんですよねー。
    もう気持ちは日常に戻ることに傾いてしまっています^^;

    こんぺいとう、私も今回書くにあたって色々ぐぐって画像を見ました。
    そしてまたしても自爆しましたっ。食べたい……。
    お読み頂いて、食べたくなると仰って頂けて嬉しいです。
    飯テロ、菓子テロの多い作品になっておりますが、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

    編集済