応援コメント

第13話 下僕の弱点(二)」への応援コメント

  • 千石綾子様
    あわわわ、9話のコメント、何か言葉足らずになっていました。
    本編の中盤、ルーファウスが始祖と判明した時の感想です^^;
    ヴァルラのイラストも、ぜひ拝見してみたいです。
    この時期は尖った感じで、鋭い笑みを浮かべているのでしょうか。
    そして、ここからどんな風に、ブァルラがルーファウスに心を寄せていくのか、その変化の時が楽しみです♪ 

    作者からの返信

    七倉イルカ さま

    いえいえ! 大丈夫です。
    ちゃんと伝わっていましたよ!

    ヴァルラのイラスト、夕べAI画伯に描いてもらおうと思っていて寝てしまいました^^;
    今日こそチャレンジしますー。

    ツンがデレる過程、上手に書けると良いなーと思っております。
    引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
    コメントと♥、ありがとうございます♪