第12章 彼との出会い その②

 おそらく彼は、私のプロフィールとメッセージに戸惑っているだろう。だが興味を持つはずだ。



〈いいねとメッセージ、嬉しいです。本能的に魅かれちゃったんですか笑笑〉


 りくさんから返事がくる。 


〈はい。ご主人様になってもらえますか?〉

 

〈メイドさんですか?〉

 

〈いえ……ドS紳士を探しています。前のパートナーからフラれてしまったんです〉


 パートナーがいたことはないけれど、なめられたくなかったから少し誇張する。


〈すみません。無料メッセージの上限になってしまいました〉


 りくさんはひいたみたいだ。だが私は他の男性に感じるような”違和感〟をりくさんには感じない。直感で「この人なら」と思った。


 私はメッセージアプリのIDを送る。


 翌日りくさんから返事がきて、私たちはやりとりを始める。


「心愛さんて何て読むんですか?」


「ここあです。ここあと呼んで下さい」


 私は高卒のフリーターと自己紹介し、りくさんはCDショップで働いていると教えてくれた。


 最近では午前中客が少ない時間に、りくさんな好きな音楽をBGMとして流しているそうだ。


 彼はどこか、人生を諦めているようにも見えたが、マチアプを利用しているということは、人の肌のぬくもりを求めているのだろう。


 がっついてこないのは、相手から求められたがっているとも感じる。でもすぐに会おうとはしない。焦らしているのか、疑ってるのか、不安なのか。


 若くてイケメンで、仕事もそこそここなしている。強気でありながら自信のなさが見え隠れする。おそらく人生のどこかで深い挫折を味わったのだろう。



**



 それから私たちは何度もメッセージを交わし、お互いの気持ちを高めていく。そして緊急事態宣言が解除されるのを待ち、ようやく会うことになる。会う前日にりくさんは、実家で飼っているという猫のココアの写真を送ってくれた。


 待ち合わせ場所は渋谷ヒカリエだ。


 私はコルセットから細いチェーンがいくつも連なっているワンピースを選ぶ。そのスカート部分には安全ピンやフェイクジッパーがついている。


 そして傷跡を隠すため、レースのアームカバーにリストバンドを重ねた。腰まで伸びた黒髪は昨夜、トリートメントパックしてある。


 思い返せば、最初投げやりだった彼のメッセージは変わっていった。1日後なんてざらにあった返事も、今は30分かからずに返ってくる。


 私は「この人は私を傷つけない」と思うようになっていった。彼は何かに傷ついており、誰かを求めているに感じる。私はその〝誰か〟になりたい。


 私たちはカフェでフラッペを飲みながら、早速このあとの予定を話す。


「私はこのままホテルに行きたいです」


 りくさんからは動揺と少しの嫌悪感を感じた。そういう反応をするのは、今日私に会いに来たのが身体目的ではないからだ。



 それでもりくさんは私をスタイリッシュなホテルに連れて行く。私は和モダンな部屋のパネルを押す。彼はフロントでキーを受け取ると、エレベーターに乗った。


 さて、どうくるかな。

 

 りくさんは私のワンピースのファスナーを乱暴におろすと、そのままベッドに押し倒す。

 

 

「急に何をするんですか!」

 

 はだけそうになった胸を押さえながらりくさんを睨む。とはいえこれも予想の範囲内だ。

 

「こういうのが好きなんでしょ?」

 

「違います! やめてください!」

 

 りくさんを押しのける。

 

 

「待ってよ、俺はちゃんとAV見てきたんだよ」

 

 やっぱり。昔の私と同じようにSMに偏見を持っている。

 

 

「イメージだけで作られた一般人向けのAVなんて信用しないでくださいよ」


「一般人ねえ」


 りくさんはため息をつく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る