応援コメント

39 恋している顔」への応援コメント

  • 最後の告白がまさかのドーベルマンが出てくるとは思わずw
    それ言っちゃうんか!と思ったけど無事にばっちり告白もきめられて良かった(*´-∀-)ホッ-3

    そして両想いになった二人の日常が、お互いの家に行って絵のモデルになる!
    とてもアオハル!
    初々しい感じで眩しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨青春!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、またいつも感想くださりありがとうございました!
    いつも大体テンパってる冬馬くんでしたが、周りのサポートもあってちゃんと告白できました……!
    これから先も日向と悩みつつ手を取って一歩ずつ進んで行くかと思います!
    ありがとうございましたー!