応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 39 恋している顔への応援コメント

    最後の告白がまさかのドーベルマンが出てくるとは思わずw
    それ言っちゃうんか!と思ったけど無事にばっちり告白もきめられて良かった(*´-∀-)ホッ-3

    そして両想いになった二人の日常が、お互いの家に行って絵のモデルになる!
    とてもアオハル!
    初々しい感じで眩しかったです!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨青春!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、またいつも感想くださりありがとうございました!
    いつも大体テンパってる冬馬くんでしたが、周りのサポートもあってちゃんと告白できました……!
    これから先も日向と悩みつつ手を取って一歩ずつ進んで行くかと思います!
    ありがとうございましたー!

  • 37 好きへの応援コメント

    ついに!
    言ったあああー!!!
    よくぞ!
    うろ覚えの道を、思い出を辿りながら日向の家までいくの実にグッときました。

    作者からの返信

    言いました!ようやく言えましたー!

  • 36 信用への応援コメント

    春香ちゃんの応援が手厚すぎる…!!
    めっちゃ応援されてる!!
    頑張れ!!

    作者からの返信

    冬馬頑張ります!!

  • 35 戦友への応援コメント

    や、山本ぉーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン なんと潔い・・・!
    いいやつ・・・・・・!!!!!

    作者からの返信

    山本さんいいやつなんですよおおお!!
    冬馬が背中を預けられるくらいの。

  • 32 告白への応援コメント

    や、山本ーー!!!
    そういうことだったのか!!!

    作者からの返信

    そういうことだったのですー!!

  • ついにはっきりと自覚(*´ω`*)!!

    作者からの返信

    しましたー(∩︎´∀︎`∩︎)!

  • 30 違和感への応援コメント

    おっ、心境の変化だな!と思ってたら、
    山本のことが気になって仕方ない!!
    いったいどうしたんだー!!

    作者からの返信

    じ、実は……!
    次話をお楽しみに(・ω・)bグッ

  • 25 春香ちゃんへの応援コメント

    これは…めっちゃ応援されているのでは!?!?

    作者からの返信

    春香ちゃん、めっちゃ応援してます\(^o^)/!

  • 21 ゲリラ豪雨への応援コメント

    天使の梯子!初めて知りました!
    幻想的な光景だ〜(#^.^#)
    2人の思い出のワンシーンになったのかな✨

    作者からの返信

    そうなんです、天使の梯子って言うんですよ✨
    特に日向の脳裏には焼き付いて、きっと次の絵の題材に……!

  • 18 パンケーキへの応援コメント

    パンケーキがめっちゃ食べたくなる!
    日向くんに一喜一憂してる、井出くんもう結構日向くんのこと大好きね(о´∀`о)

    作者からの返信

    もうときめいちゃってます(・ω・)bグッ

  • 14 佐藤への応援コメント

    おおお、ついに序盤のあの話と繋がった!!!
    そして苗字…!

    作者からの返信

    そうです、ちっこくて可愛い絵描きの佐藤くんはこの佐藤だったんですねー!
    成長すると印象変わりますから……

  • 12 友達になりたいへの応援コメント

    めっちゃグイグイきている!

    作者からの返信

    グイグイいきまくってる日向です\(^o^)/!
    この機会を逃してはならぬ・・・!と必死なんでしょうね♪

  • 8 お姫様抱っこへの応援コメント

    色んな意味で大変なことになった/(^o^)\
    イケボな日向くん!

    作者からの返信

    冬馬くんが反応できない隙に逃げ場がなくなりましたw

  • 5 体育祭への応援コメント

    あらら💦
    前回少し気になってたらやっぱり足首痛めちゃったのですね🥲タイミング〜…

    作者からの返信

    痛めちゃいました……!が、冬馬くん頑張ります!

  • 2 映画研究部への応援コメント

    映画のチョイス!
    チャイルド・プレイは有名だけど、怖そうでまだ一度もいたことがなかったりして(;'∀')
    睡眠不足解消できるのは素晴らしい名作!

    作者からの返信

    チャイルドプレイの最初のは本気で怖いのです……
    フォレストガンプは私も観たんですが、走ってるところしか覚えてなくて……!

  • 1 昼寝日和への応援コメント

    アオハル!!
    若いうちしか経験できない青春の物語、とても楽しみです!

    独立宣言の人物の名前、全く思い出せなかった……/(^o^)\

    作者からの返信

    ぎんさん、コメントありがとうございます〜♪
    独立宣言の時は歴代大統領がわらわらおりますからね…!
    毎朝六時投稿致しますので、ぜひお付き合いのほどよろしくお願いします♡