一生懸命生きる不器用な2人の物語✨一途な愛が読みたい方にオススメ!

ファンタジーとしても楽しめ、それぞれの成長物語でもあるけれど、何より愛が詰まった物語です!
選択を間違えることもあるし、自分の未熟さに後悔することもあるけれど、いつだって皆、今できる最善を尽くしていました。そして、ずっと諦めることなく覚悟を持って前に進んでいく人たちだからこそ、この結末になったんだと思わせてくれます。
いつでも一生懸命な二人だから、最後まで応援したくなるお話です。途中、辛いこともあるかもですが、全てがこの結末になるために必要だったと思います。
一度読みだしたら、引き込まれてしまうお話です✨ぜひ皆さんに読んでいただきたいです💕