応援コメント

私、今日残業なの?」への応援コメント

  • 世間は狭い……((( ´ºωº `)))ガタガタ

    作者からの返信

    確率は低いのでご安心ください😊
    ゼロではないですが😱

  • うぉい!(笑) 誰がエロ課長やねん!(笑)

    ……いけません、地が出ちゃったわ😘

    ホラーですねえ。
    私も三杉さんが超絶美少女とかだったらそれはそれでびっくりします(笑)

    作者からの返信

    東雲先生、最近の件、流用させていただきました(笑)
    私自身がエロ課長のモデルかもしれません💦

    編集済
  • 怖いです!
    Σ(・∀・;)

    課長、ネカマさん?!

    作者からの返信

    結音様

    はい、その通りです。この課長はバリバリのネカマさんだったんです😱
    怖いですよねえ。

  • 🌳三杉令様、こんばんは😊

    うわぁ、まさかのCちゃんが、会社のエロ課長だったなんて……💦
    これはちょっと怖いけど、あるあるかもって思いました。

    作者からの返信

    のこ様! こんばんは。

    嫌ですよね。今回はフィクションですが、本当にあったら嫌だな~って思いながら書きました。コメントありがとうございました😊


  • 編集済

    これ、怖いです~。
    もう、やめて~!
    ありうる話ですよね・・

    作者からの返信

    もし身近にカクトモがいたらお互いに驚きますね。
    たまに想像して恐れています(笑)

  • いやこれはたまたまかも!ꉂ🤣𐤔
    ヘッドセットで何を聞いてたんですかねぇ。

    作者からの返信

    ASMRかもしれません。なりすまし怖いですねー(笑)