応援コメント

裏話④(最終話)」への応援コメント

  • バッハさんの事故!まさかそんな愛憎があったとは。
    でもハゲと知ってたら恋に落ちなかったのねリラさん!
    リラさんの弱い心を思いやるバッハさん、妖怪なのに人の心をよくわかってくれていて、やっぱり素敵な妖怪ですね、好きです。
    裏話、楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    @kinokoppa様、コメントと、そして素敵なレビューもありがとうございます!!(≧▽≦)

    この裏話は本編を書いていたときから構想がありました。もっとギャグテイストでヅラがすぽーん、身体もピョーン、みたいな案だったのに、いざ書き出してみたらリラさんの心の中にウェイトを置いてしまって、案外とじめっとしてしまいました。

    ヅラだとわかってたらリラさんがバッハに恋をしなかった……というのが、本体がヅラだとわかってても恋に落ちそうな優海さんとの違いですね( *´艸`)