応援コメント

#10 ジョン・スラデック『見えないグリーン』」への応援コメント

  • ネタバレがあるから詳しくはかけないとは思うのですがどんな内容かとても気になってしまいました
    おもしろそうですね

  • これも好きな作品です。
    同じくサッカレイ・フィン物の「黒い霊気」はイマイチでしたが、こちらは面白かった。
    一つ目の密室トリックは印象に残っていますが、二つ目と三つ目はいまいち思い出せません(;^ω^)
    どっちかは〇〇殺人だったと思うのですが。

    あと、ユーモアも良かったです。
    主にSF畑の作家だからか、ミステリを書くことを純粋に無邪気に楽しんでいる感じに好感が持てました。

    長編2作の他に短編がいくつかあるようですけど、もっと読みたかったですね。