ダメだ。終わった。終わってる。

エリー.ファー

ダメだ。終わった。終わってる。

「傷が好き」

「私は好きではありません」

「傷なんて、嫌いです」

「私はすべてから逃げたいのです」

「真夜中に、傷を探す人生です」

「このままでは生きていくのが難しいです」

「擁護してはいけません。何故なら、社会の傷だからです」

「傷と傷の間に、全ての物語が必要だと考えます」

「鬱病になっても傷を愛している自分でありたいと思います」

「メディアの傷」

「印象操作の傷」

「暴走車両の傷って、どこにあるんだろうね」

「瑞々しいですね。あなたと私と、世界の傷を」

「大人にして下さい。僕は傷を愛しているんです」

「傷が来る。逃げられない」

「傷が愛している。誰を、何を、風を」

「傷なんてどこにもない」

「傷つく以外に生きる道なんて、どこにもないだろ。なぁ、そうだろう」

「傷とは、どこにある。闇の中にある。剣が折れたのだ」

「傷があってはならない。何故ならば、あなたとあなた以外の違いが分からなくなってしまうからだ」

「傷を増やして欲しい。お願いします。どうか、どうか、一つ」

「私には傷が必要なのです。嘘をつく前に、傷を求めているのです」

「国際法にある傷を広げる仕事をしています」

「傷には、傷の循環機能があるのです」

「傷と組織と軍人によって作られる世界なのです」

「傷には虹がつきものだ。そうだろう。違うわけがない。そうだろう」

「傷を産んだ」


「敬語を使えるようになって下さい」

「未知なる嘘」

「蛍光色の殺し屋たちへ」

「水浸しの行方」

「メールを流して下さい」

「もしかして、嫌な気持ちになるしかないのでしょうか」


「大炎上とは何なのか」

「では、炎上とは何なのか」

「クイックしてくれ」

「頂上に住む殺し屋たちへ」

「そのまま」

「細かい状況」

「設定とは何なのか」

「ピザをグミ化します」

「グミをピザ化してくれ」

「ローリスク」

「ハイリスク」

「批判文」

「強く行ってください。いや、強めに言ってください」

「馬鹿とホワイトボード」

「口が悪いのは、何の意味があるのですか」

「シャツと叢」

「業の深い夢を見せてくれ」

「ホワイトシャツとは、何なのか」

「判断して下さい」

「被弾しないでね」

「シンプルとは、デニムである。ぶっちゃけた話である」

「サプライズとは、死である」

「入らないで下さい。カットシーンが欲しいですね。お願いします。いや、言い過ぎないようにして下さい」

「思いを知りたい」

「恐怖とは、エントリーである」

「ノートパソコンには、大切なものが詰まっています」

「空気を飲んで下さい」

「アメリカ人」

「特大の嘘を投げつけてくれませんか。そして、そのまま死を感じさせて下さい」

「クリアリング」

「マシンガン」

「トルネード」

「ウェイクアップ、コール、オブ、センスラウ」

「クリップ」

「セーブ」

「クイックピーク」

「算数ができない」

「ファイブナール」

「スプレー」

「人間が何者にもなれないまま死ぬのです」

「ミネラル」

「タンパク質」

「ニー」

「ドロップしてぇ」

「マグカップとは、軍隊によって作られた核兵器なのです」

「実弾パーティ」

「失明こそ、パーティのために必要な要素なのだ」

「爪」

「指」

「傷つきの縁。そして、誰かと私の愛」



 この物語には、フィクションが、あると思われます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダメだ。終わった。終わってる。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ