応援コメント

第30話 実況スレを立てる俺と令嬢達」への応援コメント

  • 印鑑とかシーリングスタンプも作ってくれるらしい。

    作るなら「印章」または「判子」です。
    「印鑑」は、印章で押した「印影」のことです。

    作者からの返信

    印章に変更しました。ありがとうございます。


  • 編集済

    新たなヒロイン(新キャラ)はいずこ?
    通信技術が、発展してしまう
    あるいは、後日実況スレがたちすぎてサーバーダウン、禁止になったり?
    この魔道具、この国でしか使えないとか、大森林では、使えない可能性あり?あるいは、魔道具を狙われたりするんじゃ

    転生者がみてたら、ばれそうなスレ名だな

    ところで、この世界、急がせれば1ヶ月くらいで家たつのかね?
    地震対策必要ないだろうし、建築基準法もないだろうし

    作者からの返信

    えっと、新しいヒロインは大森林までお待ちくださいw
    スマホ的な魔道具はバッテリーとなる魔石をはめ込んで動かしてあります。
    ネオは魔石の予備をいくつか持ち歩く感じですが、自分で豊富な魔力を持つ者達は自分で注入できます。
    電波じゃなくて魔力で動くので、森でも動きます。