応援コメント

第22話 生きる術」への応援コメント


  • 編集済

    いや溺死した体なのに泳ぐんかーい!
    トラウマになってなきゃいいけど

    作者からの返信

    池じゃなければ大丈夫と思ってるフシがありますw


  • 編集済

    ユージーン視点も気になるなあ、屋敷にいた時のジョーとの過去話含めて…ネタバレになるかな?
    ユージーン泣きたい時に泣きされ。感情整理できないと、後にひびくぞ。情報整理もできたかな?

    見張りの役割もあるかもしれないが、入領時に、税むしり取る為の関所だから、気にしなくてよかろ…?ダメなのかね
    今のうちに、治療の相場確認しといた方がよさそう。元の国の名の把握もしておき、貴族の常識も叩き込まないと

    騎士と護衛騎士、違いはあるのかな?
    騎士見習いしなくても、試験をすれば、騎士になれるの?領地どこになるんだろ?
    ユージーン馬に乗れるの?
    ジョーは馬に乗れたのか?ネオはどうなんだろうか?

    この世界、ヒューマン以外はいないのかな?

    作者からの返信

    ただの騎士だと、ずっとついて周るとかでなく、城警備とか色んな持ち場がある。護衛騎士は主について動く。自衛隊とボディーガードみたいな違い?

    領地は辺境伯の領地から分割してもらう場所になります。
    二人とも馬には乗れます、子供の頃に乗馬訓練ありました。

    ヒューマン以外も一応いますが主に大森林とかにいます。