『リターン・マイハート』

天川裕司

『リターン・マイハート』

『リターン・マイハート』(ミュート)

Capo3


E/      C     E/      C

ハイテンションは耄碌して どうしても向かい合えず

G/    A7   C      E

世間の流れをずっと見ていたコンフュージョン

E/   C       E/     C

言葉は最後に消えてゆく 誰も自分さえ分からずに

G/  A7   C      E

明日の記憶を 今日の内に収めてる

 F      D

 夢の中で呼吸していた

 F/     D

 魚の様に 泳いだ

 A  C  D   /EC

 AH――― FU―――

E/    C     E/    C

けったいな恰好をして 街を歩いていた

G/  A7  C    E

独立闊歩の体裁を 抱えたまま

E/   C   E/   C

初めての愛情に 少し辟易してる

G/   A7    C   E

地味な努力している 人に拍手を

 F       D

 遠くをずっと見ていた

 F/     D

 あの日の僕がいた

 A  C  D

 AH―― FU――

E/    D    E/    D

水槽には君の希望と 思い掛けないSign

F/   C   D     E

リアルなモラルに君も 疲れていたね

A  C  D  E  A

あの日の体を 僕に返してよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『リターン・マイハート』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ