『ラジオの時間』

天川裕司

『ラジオの時間』

『ラジオの時間』(ミュート)

Capoなし


A7    C   D   E

ラジオを聴いてた 僕はPureで

C   D   C    E

都会の空見て 君に会いに行く

A7   C   F    E

夢見た蜃気楼は 目の前 曇って…

A7   C  D   E

解け出す氷のように 冷えて

C  D   C   E

形が崩れる 僕と君の時間

A7   C    F    G

統一される日々 君と歩いて行く

 E        D

※ラジオの時間は 週末の

 E        D

 とても疲れてる My way Jobさ

 B♭       A  /CG

 君が僕に言う ありがとう

A7  C   D   E

弾けた体で いつも週末は

C    D    C    E

ドライブばかりの ロン・パリ調子で

A7       C   F     E

食パンもってピクニック 空は晴れている

A7   C  D   E

言葉も出ない様で 困ったね

C   D    C     E

焦りもしないで 落ち着いて居たい

A7       C    F    G

エナメルブーツが濡れてる 雨の日は家で… ※

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ラジオの時間』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ