応援コメント

第13話 入院5日目」への応援コメント

  • 退院ってそんな性急に決まるんですね!?
    ビックリしました!

    個室はかなり過ごしやすそうですが、やっぱり結構費用としては上がるんでしょうか?🤔

    作者からの返信

    夕雪様

    その施設にもよると思いますが、差額ベッド代はかなり料金が高いです。入院10日ともなると、恐ろしいことに……!
    (健保も使えず自費扱いです)

    退院は主治医と相談して、ですね。無理に追い出されることはないですよ(笑)。病院側も患者側も、早く退院した方が良いのです。

  • 『鉄剤を服用していると、真っ黒』
    妊娠中を思い出しました。
    物体の色を見て、私の身体大丈夫!?って思いましたね(笑)。

    退院日ってそんな風に決まるのですね。当日決定なんて、逆に不安になりそうですね。

    作者からの返信

    幸まる様

    あの真っ黒な物体の異物感! ご存知でしたか(笑)。

    このときは病床が満床だったのと(次に入る人がもう決まっていたらしい)、ご家族のお迎えの都合で急に決まったようでした。