応援コメント

第12話 入院4日目」への応援コメント

  • ポチ、可愛くなっちゃうネーミングですね笑。
    手術が終わったからと言ってパッとよくなるわけがないのを改めて感じました。
    もう終わった!みたいな気持ちになっちゃいますが、術後もそりゃ大変ですよね💦

    作者からの返信

    夕雪様

    術後が大変だというのは説明を受けていて、ある程度、覚悟はしていたのですが、大変でした。
    手術して、すぐに良くなるのだと良いのですが、ね。

    ここからが長いのです。(^^;)

  • 『密かにボトルには「ポチ」と命名し』
    さすが犬好きさんだわ、とクスッとしました。

    自由に動けるってすごいことだと、改めて感じるエッセイですね。

    作者からの返信

    幸まる様

    ポチはどこにでも一緒についてくる可愛い奴です。(笑)
    (ポチ、あのときは忘れてごめんよぉ〜)
    すぐお別れすることになるのですが……。

    腰は本当に大事にしてくださいね〜。

    コメントありがとうございます。(^.^)/