応援コメント

第5話 外来受診3」への応援コメント

  • あら? 勝手に同年代だと思っておりましたがもしやお姉様?

    腰は怖いですね……私も腰痛必須の職業ですので耳が痛いです。

    最近は目もしょぼしょぼしてきましてこれが加齢の波かっ!とドギマギしてます。

    どこへ行っても「健康な食事と適度な運動」と言われてその適度な運動が出来ないんだよぉ!……と。ま、運動嫌いのいいわけですが(笑)

    作者からの返信

    東雲様

    おそらく、たぶん、きっと私の方が年上かと……(笑)
    カクヨムは年齢に関係ない交流なので、年齢不詳ということで、気にせずお付き合いくださいませ。

    腰は我慢せず、ひどくならないうちに、適切な手当をして下さいね。
    特に東雲様のお仕事は、腰を大事にして、気をつけて下さい。

  • 手術前は不安ですね。
    無事に終わりますように。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    不安でしたね〜。
    コメントありがとうございます(^^)