君を想う

あかりんりん

君を想う


君が居なくなって

何日が過ぎただろうか

1日がとても長く感じるよ

君は今何をしてるかな


君とまた会える日が

楽しみで仕方ない

話したいことがたくさんあるんだよ

早く君に会いたいな


君が居なくなって

何年が過ぎただろうか

一年があっという間に過ぎていく

君は今何をしてるかな


君とまた会える日が

待ち遠しくて仕方ない

思い出の写真に映る君は

いつも楽しそうに笑っていたね


今日は君の誕生日

産まれてきてくれてありがとう

僕はずっとこれからも

君を想う


以上です。

昨日は亡くなった兄の誕生日でした。

読んでいただきどうもありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君を想う あかりんりん @akarin9080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る