応援コメント

第11話 寧子さん」への応援コメント

  • ズズッ…ん?
    これコーヒーじゃなくてチョコシロップだ!!!

    作者からの返信

    甘スギィ!


  • 編集済

    すいませーん、大家さん。はい、ここの部屋なんですけど。しばらくの間、中の人が出られないようにしてもらいたくて。え?誘拐?違います違います。ちょっとバカップルがいるので少しの間、2人きりにさせたいのですが……

    作者からの返信

    中でとんでもないことが起こってそう…(^◇^;)

    でも、この展開は案外…いや、今はやめておこうかな笑

  • 甘すぎる…!!!!!!

    作者からの返信

    ここまで甘くて良いのだろうか…(^◇^;)

  • スッ(婚姻届を取り出す音)

  • この雰囲気で鍵閉められちゃったら……ね

    作者からの返信

    もうダメだぁ!

  • なんだ、ただのカップルか……(砂糖ドバー)

    作者からの返信

    甘すぎる、いくらなんでも(^◇^;)