応援コメント

第9話 一緒に服を取りに行こう」への応援コメント

  • 避妊具…?ピルとの間違いでは…?

    作者からの返信

    中に仕込むつもりか!?

    というか、保野さんのことだし、コンド●ムに穴開けてそう(白目)

  • 素直になろう。
    でも素直になったら当分過剰摂取で糖尿病になって死亡してしまうかも……。
    難しいね。

    作者からの返信

    これ、ほんとに仰君がストーカーさんを受け入れたらどうなってしまうのか気になります。

    せせら木も死んじゃうかもしれない。

    R18確定すぎて。


  • 編集済

    はよ結婚せぇ!(某芸人の声で)

    >……避妊具……でしょうか?
    確かに必要になるものではあるけども!

    作者からの返信

    結婚したらいったいどうなっちまうんだ…甘過ぎて溶けるんじゃ…?

  • 「永遠に一緒ですよ」に対して、「それはいいとして」って良いの!? 永遠に一緒ってもはやプロポーズだよ!? え、結婚する? 婚姻届いる? 神父は任せて!

    作者からの返信

    たぶん仰君「そういう意味じゃなくて!」って全力で訂正しそう(^◇^;)