応援コメント

第6話 初めて会話をした日」への応援コメント

  • ストーカー……?
    まぁ、男性のストーカーが女性だった場合結婚する事例は多いらしいし…
    良いんじゃないかな、うん、何もおかしくないだからさっさとヤれ…いや、いや、あと2年くらいこの調子でやってろ、でも半年が限度かなぁ!?

    作者からの返信

    ひと月もつかな…?笑

  • 先日納豆オムライスについて質問した物です!試して感想を、との事だったので早速試したところ、、、有り得ん美味しかったんでぜひ作者さんも食べてみてください!!!!

    作者からの返信

    おおおお!
    試されましたか!

    美味しいんですね( ^∀^)

    せせら木も作って食べてみます!

    うまほーー

  • いや、ほかの作品も含めヤンデレの天才かよお!?
    最高すぎるのだが……。

    作者からの返信

    あざっっっす!

    プロヤンデラーになるべくさらにヤンデレ作品量産してくゾ!!!

  • まだ食べても食べられてもいないとは、解せぬ

    作者からの返信

    時間の問題ですね笑

    干からびるまでのカウントダウンはもう始まってます

  • あれ? この作品って、ヤンデレストーカー美少女を逆に捕まえて監禁するお話だったはずなのに…なんで、もう主導権とられているんだ…? やっぱり男は尻に敷かれる定めなのか…

    作者からの返信

    優しく尻に敷かれたい(^◇^;)

  • チョロイン度・臨界突破しとるなあ。
    過激なアピールをされても「言葉で機嫌を取って回避」という方法もあったか。

    何気ない一言が、他人の中でどう解釈されたのか。
    プラス解釈もマイナス解釈もあり得る。

    その気のなかった発言が、誤解されて惚れられるのは、普通はマイナス。
    そして主人公くんは、マイナスをプラスに変えられるのか?
    これからの手腕に注目。

    作者からの返信

    保野さんくらいの美人さんならワンチャン無条件でプラスになりそうな件(^◇^;)

  • いい作品だ……(語彙力)

    作者からの返信

    へへへ…ニチャァ