応援コメント

第4話 監禁申請。今から。」への応援コメント

  • 自分の事を好きでストーカーしている女性!?
    しかもスタイル良くて美人!?
    速攻で付き合うわ!!

    作者からの返信

    仰君は慎重派なんですなぁ笑

  • 監禁?多分誤字ですかね、
    監禁→同棲の間違えですよ〜(・∀・)タブンネ

    面白いこれからも見ますね

    作者からの返信

    へっへっへ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

    誤字失礼…笑

    修正し…いや、これはこれでいきましょう笑

  • 「何故彼と彼女は付き合っていないのだろう」
    「彼と彼女はストーカーしている側とされている側なのでは?」
    等々、謎は尽きないが一つだけ言える確かなことがある
    『はよ付き合え、なんなら結婚しろ』

    作者からの返信

    お互い色々知っていかなきゃですね、これから笑

  • ただのバカップルになている不思議空間

  • 好きな人をストーカーする女と、そんなストーカーを思いつきとはいえ監禁しようとした男……うん、ある意味お似合いなのでは…?

    あと、ストーカーを家に一人にするのは、さすがに…無用心…

    作者からの返信

    もう冷静な判断ができなくなってて草なんだ