応援コメント

第三回 トップをねらえ?」への応援コメント

  • お疲れ様です🍀
    昨日は暑くて溶けてました(爆)
    でも、こちらも少しだけ熱帯夜から遠ざかった気がします。
    まだまだ暑いので根性が溶けてますけど(;・∀・)
    同じく夜型なので、昼間はあまり書けません。
    日中に書けると楽なんですけど、ままならぬ。

    作者からの返信

    真朱マロ さま、いらっしゃいませ。

    日中も風が吹いていれば、そこそこ過ごしやすくなってきているような気も。
    夜は、日付越えるあたりから扇風機の風が冷風に感じられるようになりましたね。
    案外この夏は早く過ぎるんじゃないかなとか夢想してます。
    昼は案を練る時間で書くのは夜。
    とは言え今は日中妄想もままなりませぬが(苦笑)

    感想をありがとうございました。