応援コメント

夏のチョコレート菓子」への応援コメント

  • 小学校の遠足の時、例のきのこを持って行き、食べ残して持って帰ったらチョコの部分が溶けていました。
    そのまま固めようと冷蔵庫に入れ、固まった頃に取り出してきのこの軸を引っ張ったら、全部のチョコが箱型に固まり、そこに軸が何本も生えているというかなりシュールな形になったことを思い出しました(笑)

    作者からの返信

    なるほど、きのこだとそうなるんですね。軸が何本も生えているということで、悪名高いニシンのパイを連想してしまいましたが、あれよりはマシですね。あちらはもうホラーですから(;^_^A

  • 小説の執筆に必要なもの
    ・冷えた麦茶
    ・クーラー、扇風機、あるいは、うちわ
    ・脳みそに糖分補給のチョコレート菓子
    ・アイスはジャンボモナカ、一択!! (←勉強になります)

    ☆☆☆

    作者からの返信

    執筆のための神器ですね!
    快適な環境で快適な執筆を心がけましょう!