応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • こんにちは、企画主です。
    アカウントが消去されました(いわゆる垢BANです)
    作品はほぼ全滅です。
    様々なルートを辿りようやく再会できました。
    名前を変えて再スタートです。
    よろしければよろしくお願いします。

    作者からの返信

     お久しぶりです。
     執筆に集中していると読みの方はまったくできない私ですが、月詠さんの作品は企画から興味を引かれ少しずつ拝読させて頂いていました。
     それが突然、作品がなくなったことで、どうされたのかと思っていました。
     何はともあれ、ご復帰されて良かったです。また企画があれば、参加させて頂きます。