応援コメント

第28話 アーウィナのライバル登場?」への応援コメント

  • ミスティラちゃんは負けず嫌いで粘着質か、厄介ですね……

    作者からの返信

    アーウィナに勝ちたいという思いが強いようですね。しかし最強魔法使いであるアーウィナに勝つのは厳しい道のり……。

  • もしかしてアーティナさんって天然ちゃん?けど可愛いしオッパイも大きいから許す🎵恋人と仲良くしていっぱいイチャイチャして欲しい😃

    作者からの返信

    可愛くておっぱいが大きければなにをしても許せてしまいますね。ルパン三世にとっての不二子ちゃんが如く。アーウィナは満明を騙したりはしませんが。
    満明との仲はどんどん良くなっていきますね。心の底からお互いを愛し合うようになる日も近そうです。

  • 使い捨てキャラ過ぎてなんか不憫

    作者からの返信

    宮部君はこれっきりですね。ミスティラまだ出番はありますが、今後もアーウィナには勝てないでしょう。

  • 全国大会という事はインターハイか、満明は国内最強プレイヤーになりそう。
    そして落ちぶれる星村パイセンと後悔する伊織。

    作者からの返信

    満明はもう2人が手の届かないところへ行ってしまいますね。星村先輩はエースの座を奪われ、伊織は満明を取り戻そうとするも、見向きすらされず。