応援コメント

第27話 アーウィナの全裸に大興奮」への応援コメント

  • 昇龍拳か~懐かしいな~てっ言うか竜巻旋風脚は何処にいったの?

    作者からの返信

    満明の股間が昇竜拳からの、アーウィナとベッドで竜巻旋風脚して、最後は波動拳……。

  • ギルベルト王国は何を焦っているのか?
    アーウィナより腕が立つと力説している1級魔法使がいるなら勇者パーティーに送り込めばいいのに。

    作者からの返信

    実際には国中の魔法使いを集めてもアーウィナと同等に戦えるかは怪しいですね。アーウィナが国にいることで他国への牽制にもなるので、目の届くところへ置いておきたいのでしょう。

  • アーウィナちゃんグイグイ来ますね……!

    作者からの返信

    もうすでに準備はおっけーですね。
    あとは満明の心次第でどうにでも……。

  • 早く幼馴染と決着つけて欲しいぐらい待ち遠しい

    作者からの返信

    アーウィナはますますと満明への好意を高めているので、伊織がなにをしてきても引かないでしょうね。