応援コメント

第23話 太った猫のクロイツ」への応援コメント

  • 現世ではある程度無双できても、ラノベの中ではまだまだ雑魚専の駆け出し。

    満明くんには歯がゆい旅になりそうですが、はたして。

    作者からの返信

    五貴君は勇者でもなく、魔法が使えるわけでもないのでVS魔王軍幹部では戦力にならなそうですね。アーウィナもそれはわかっていますが、もしかしたらなにか活躍の機会があるかもしれません。

  • なんか少し進んだら勇者と会いそうだな

    作者からの返信

    現在、アーウィナと勇者は疎遠になっているっぽいですが、なんらかの出来事を切っ掛けに会うことになるかもしれません。

  • ギアナを追って魔界へ……!

    作者からの返信

    残党狩りになりますね。他の勇者パーティに協力を求めなかったのには、なにか重要な理由がありそうです。

  • ずいぶんおっさん臭い猫🐱ですねこの他にももしかして猫をかぶった猫がでたりして、どゆこと!?

    作者からの返信

    世界最強魔法使いアーウィナの使い魔なので、こんな感じでも実は結構、有能だったり……? 猫を被るとは違いますが、クロイツは有能さを隠していそうです。

  • 魔法の杖を盗んだ理由は何でしょうね?
    贈り主が勇者だから呪いをかけるためとか。

    作者からの返信

    ギアナはアーウィナひとりに負けているので、アーウィナ個人に恨みがありそうですね。杖にはアーウィナを倒すなにかしらの効果があるのかも……?