応援コメント

第8話 みんなは試合に勝てると思っていないけど」への応援コメント


  • 編集済

    ジョ……シロノウチさんみたいな次回予告ダナー

    作者からの返信

    星村先輩のライフはもうゼロよ。

  • アーウィナちゃんとの練習の成果を見せつけてやれ……!

    作者からの返信

    急成長した満明のサーブで、寝取り先輩のプライドを粉々に砕きますよ。

  • 勝利の女神さま(アーウィナちゃん)きた!これで勝つる!

    次回予告…先輩は散って星屑になるのか…ロマンチックやね(←)

    作者からの返信

    アーウィナがいることで、魔法関係なく満明の能力は上昇しますね。寝取り先輩との試合は自然とラケットに怒りが込められてしまうかも……?

  • ただチート能力授けられましたじゃなくて、あくまで努力の手助けっていうところが好きです、更新が待ちきれないです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    満明はどんどん鍛え上げられて、浮気幼馴染などでは手が届かない存在になっていきますのでご期待ください。


  • 編集済

    いきなり弾丸サーブで決めるのか、それともラリー戦を制するのか?
    上達を見せつけるのならラリーからの多彩な攻め(ロブやドロップショット、左右の揺さぶり)を見せた方がいい。
    >次回は星村先輩、散る。
    満明のプレイを見て動揺、初戦を無様なスコアで落としてほしいですねw
    そして満明が優勝して先生に「テニス部やめま~す」がベスト!

    作者からの返信

    満明「どうやら強くなり過ぎてしまったようだ……」

    寝取り先輩など相手にならないほどテニスが強くなってしまった可能性も……。アーウィナだけはどちらが勝つかすでにわかっていそうです。
    顧問の先生は試合を見ながら、どうやって引き止めようか必死で考えているでしょうね。