応援コメント

第6話 魔法で勉強が捗りまくる」への応援コメント

  • アーウィナちゃんは負けヒロインかもだけど、人を勝たせることのデキる娘や😆

    作者からの返信

    勇者パーティにいたころも勇者を献身的にサポートしていたのでしょうね。しかし物語の運命力には抗えず負けヒロインに……。

  • アーウィナちゃんの魔法は本当にすごいですね!さらに家事万能……!?

    作者からの返信

    魔王を倒した勇者パーティにいたので魔法は最強ですね。家事も万能で女の子としても最強です。

  • アーウィナGJ!テニスでも間男を圧倒できるようにするのかな?

    作者からの返信

    魔法を使った特訓でテニスもすごいことになってしまいます。