応援コメント

賞なり書籍化を目指すなら……」への応援コメント

  • 髪型や衣類も、他人から勧められるものの方が似合ってることありますよね。自分のことは自分では正しく評価できないからかもしれません。果たして、何を書けば良いのか迷うばかりです(~_~;)

    作者からの返信

    いとうみこと様
    今日で最後ですね! このマラソン(通称)はいとうみこと様と一緒に励まし合ってやってきた気がします。
    本当にありがとうございました!

    今回の記事はあくまで賞を狙うなら、ということなんですが、我々アマチュアはその前にまずやっぱり好きなことを書かなければ、というのがありますよね。

    でもどこかでおそらくみんな、やっている以上は何らかの賞をもらいたいと思う時が来ると思うんです。そんな時は一喜一憂せずたくさん出すしかないんだろうな、と思っています。

    繰り返しますが、本当にお疲れ様でした!