応援コメント

う●こはどんだけ磨いてもう●こ」への応援コメント

  • 何かの公募で受賞した作品を覗きに行ったら、星がひとつもなくて、PVすらほぼ無くて驚きました。一方でヤンヤヤンヤと持ち上げられた星だらけの受賞作に何の魅力も感じなかったことがあります。
    俳句を作っていて思うのが、良さそうな作品と良い作品の区別が私にはできないということです。小説でも同じことが言えて、良し悪しを判断できる目と言葉を持たなければ、本当に良い作品は書けないのだなあと最近思います。
    それでもう◯こを作り続けていきますけどね(¯∀¯)

    作者からの返信

    良い作品ってなんなんでしょうね。でもやっぱり自分が書きたいと思えるものを書く、ということは変わりないと思います。カクヨムという場は自由な場なので、どのようにやっていくかはそれぞれ自由であるべきですね!

    受賞作の星が少ないっていうのは自分も経験あります。だから星とかPVはあまり気にしない方がいいのかもですね!